マーケティングリサーチと徹底した取材とを照らし合わせ分析し、課題を抽出。
平行して、与件から導き出されるクリエーティブアイデアを尽くします。
抽出された課題と収斂されたアイデアとを重ねあわせ、検証し精査することで、
従来のマーケティング先行のコミュニケーション戦略・戦術から脱却し、
クライアントすなわちパートナーの期待する結果をもたらすとともに、
そのサービスを届けるべき対象に対して、しっかりと届くソリューションを実現します。
各マーケティングターゲット層に向けた複数の自社メディアを開発・運営。
これにより、貴重なマーケティングデータや実際の体験に裏づけされたコミュニケーション戦略プランへのフィードバックも可能となります。
メディアバイイングによるコミッションの獲得のためや、
メディアセールスの権利獲得のため、従来広告会社がもつそのための負担
-たとえばクライアントへの無理なセールス-を廃し、
本来あるべきメディアプランを提供するために。
私たちは、その本業を提案力と実施力と考えており、
メディアセールスだけの企業運営の形はとりません。
だからこそ、メディア活用が必要であれば、
真にふさわしいメディア活用をご提案できると考えています。
メディア専任のチームにて、出稿プランをご提案いたします。
クリエーティブとマーケティングは、実は背中合わせの関係といえます。
だからこそ、マーケティングありきの戦略プランではなく、
マーケティングプランと併走しながら顧客に複数回取材し、
クリエーターが感じる肌感を大切にすることで、
アイデアとデータを融合させ、これまでにない着地点を導きだします。
私たちのクリエーティブはアイデアを尽くすところからはじまります。